忍者ブログ

マクドナルドの変動

逃げ得は許しません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

逃げ得は許しません

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず
後日納付してそのまま逃げてしまうと
いう人が増えているそうです。
この件の反応を見てみました。
kam***** | 2017/04/18 21:59 
逃げ得は許しません。ガソリーヌ山尾、コンクリ―?清美、国籍―?蓮舫。お前らの事だぞ!民進党議員の悪行横行を許すな!
0
0
返信0
s46***** | 2017/04/18 21:59 
たぶん田舎から出てきた人は、路上喫煙禁止ということ自体知らないで吸ってると思う。
うちの会社でも地方の支社の人は、社内禁煙・社有車禁煙に激怒していた。
それが都会のスタンダードだといっても理解していない。
全国的に路上喫煙は禁止にしたらいいと思う。
1
0
返信0
yt7***** | 2017/04/18 21:58 
コンビニ前の喫煙もやめさせろ。
みっともないし臭いし、最悪や。
3
0
返信0
ko***** | 2017/04/18 21:57 
歩きタバコって、韓流スターみたいでカッコいいですね!
1
2
返信0
mas***** | 2017/04/18 21:56 
あのさ後日返納なんて生ぬるいことやってるからでしょ
その場で払えないなら、職場or学校or家(無職なら)にその場で電話通達。期日までに支払われて無いなら、再度連絡
その場で電話番号も控えて身分証明等控えて、何もばい場合携帯一時差し押さえ。それくらい徹底的にやらにゃ
そして路上じゃないよ、駐車場だよって逃げてるやつらも何とかして欲しい。その駐車場を借り受けてる人、地主以外はその方が通らないようにして欲しい。勿論コインパーキングはNGにしてさ
徹底的にやってください
0
0
返信0
ddr***** | 2017/04/18 21:54 
で、みんなはこの写真の中なら
誰からティッシュをもらいたいんだい?
2
0
返信0
tam***** | 2017/04/18 21:53 
その場で払わせろ!払えないなら現行犯逮捕でもいいわ!逃げ得させてなるものか!
全国でもっと規制を!
1
0
返信0
sai***** | 2017/04/18 21:50 
その場で鞭打ちにでも処したほうがいい。
1
0
返信0
joj***** | 2017/04/18 21:49 
罰金じゃなくて水ぶっかけて良いとかにいて欲しい
まじで迷惑
1
0
返信0
suz***** | 2017/04/18 21:49 
性善説。
この条例作った時
そもそもバンバン徴収する気もなく
「これで減ってくれるだろう」って願いも込めてたでしょう。
条例作ることで見回り人員やら、啓発ポスターやら、発生した歳出の方が多いでしょう。
そこまでしてまで路上喫煙減らしたいんだから。
そろそろ大人として考えなさいよ、喫煙者。
1
0
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R