忍者ブログ

マクドナルドの変動

喫煙者は、平均的

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

喫煙者は、平均的

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず
後日納付してそのまま逃げてしまうと
いう人が増えているそうです。
この件の反応を見てみました。
tri***** | 2017/04/18 22:17 
喫煙者は、平均的に、人格に問題ありだから、こんなものでしょう。
4
0
返信0
yi2***** | 2017/04/18 22:16 
屋内全面禁煙にするより、路上喫煙をしっかり取り締まってほしい。喫煙可の店舗には行かなければいいだけの話だが、路上でタバコ吸ってる人からの受動喫煙は防ぎようがない。
0
0
返信0
mir***** | 2017/04/18 22:16 
喫煙者は、確実に減っている。
条例あっても、人がいなければ、そこいら灰だらけ。
それが現状。
ところで、歩きスマフォ(モバイル)は、どうなの?
胴長短足、歩くの遅いし、危険だし、非常に迷惑。
罰金大賛成!
仮にでも、やってみな。
後日納付額の割合など、同じような結果かもよ。
早朝の生ゲロ放置、ごみ置き場にシール表示も永遠放置プレーの家電製品。
どっちが悪質??
0
1
返信0
kom***** | 2017/04/18 22:15 
自転車と喫煙はもう諦めるしかない
0
0
返信0
KWE***** | 2017/04/18 22:15 
中途半端な禁煙条例を制定するからこういことになる。
灰皿設置している特定喫煙所以外は全面禁煙。
国外では標準のこの規制を導入すべきである。
徹底するためにも違反者には5万円位の罰金を課す必要がある。
他人の健康を自分の欲で危険にさらすのだから当然である。
1
0
返信0
PPAP235 | 2017/04/18 22:14 
東京駅周辺で歩きタバコ見かけた
あれダメな奴だったんだね
都民じゃないからわからん
1
0
返信0
Hot Lipper | 2017/04/18 22:14 
その場で焼き殺せばいい
1
0
返信0
des***** | 2017/04/18 22:12 
後日納付じゃなくてその場で納付させればいいだけじゃね。
それを拒んだら即逮捕でOK。
0
0
返信0
sta***** | 2017/04/18 22:11 
煙に巻いたつもり?
1
0
返信0
(-.-)y-~ | 2017/04/18 22:10 
1箱1万円にすればいいし、路上喫煙者は高濃度の煙が充満した部屋に1日監禁してしまえばいい。
0
0
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R