忍者ブログ

マクドナルドの変動

路上喫煙してるやつって

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

路上喫煙してるやつって

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず
後日納付してそのまま逃げてしまうと
いう人が増えているそうです。
この件の反応を見てみました。
k_m********* | 2017/04/18 21:49 
路上喫煙してるやつって、見るからに頭悪そうで、迷惑心よりも先に可哀想って思っちゃうわ。  嗚呼、可哀想な人。
9
1
返信0
ken***** | 2017/04/18 21:47 
見せしめ逮捕して見れば?
どうなるか?
そのくらいやらなきゃ! ザルでしかない!
1
0
返信0
コンソメ | 2017/04/18 21:46 
一時期は結構取り締まってたけど、今は全然だよね
とりあえず姿勢だけ見せて後は放置する…こんなのばっか
1
0
返信0
ogi***** | 2017/04/18 21:45 
商店街を歩きタバコしながら通ってる下品なおばさんがいた。言い方悪いが、いかにも底辺って見た目だった。
7
0
返信0
mic***** | 2017/04/18 21:44 
罰金未納者はネットに公開し支払いの督促をしよう。
2
0
返信0
nkt***** | 2017/04/18 21:43 
ねつ造記事を発信し続けても開き直り居直り続ける朝日新聞は、逃げ得のお手本である。
1
0
返信0
parttime governer | 2017/04/18 21:43 
タバコすうやつは、一般敵に低学歴、きたない仕事のやつばかり。
1
0
返信0
kyo***** | 2017/04/18 21:43 
性善説に基づく後払いは認めない方がいい。何が何でもその場でふんだくる。そのぐらいの勢いでやらないと実効は上がらない。
0
0
返信0
ダスト | 2017/04/18 21:42 
路上喫煙者の為に税金でティッシュ購入して
職員さんは本来の仕事しながら配っている
その分残業すれば職員さんにも負担かかるし
残金代は税金。
何か良い手はないかね?
0
0
返信0
xr***** | 2017/04/18 21:41 
カリフォルニア州のごとく、厳しく運用するべきだ。
0
0
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R