忍者ブログ

マクドナルドの変動

タバコ吸ってるヤツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タバコ吸ってるヤツ

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず
後日納付してそのまま逃げてしまうと
いう人が増えているそうです。
この件の反応を見てみました。
tow***** | 2017/04/18 22:09 
本気で徴収するならやりようはいくらでもあるだろ。
1
0
返信0
mas***** | 2017/04/18 22:08 
日本は喫煙者に甘すぎる。
1
0
返信0
nan***** | 2017/04/18 22:08 
こーゆー奴がこれがまたびっくりするくらい「な~んにも」出来ない奴なんだよ!
だから、「な~んにも」任せられない。
だって路上喫煙を我慢出来ないんだぜ。
仕事なんてほとんど我慢の連続やで!
1
0
返信0
min***** | 2017/04/18 22:06 
吸うのは勝手だが、マナー守らないヤツは厳罰で良いですよ
副流煙、迷惑千万です
1
0
返信0
kir***** | 2017/04/18 22:05 
歩きたばことポイ捨て、歩きスマホは全面禁止で、過料でなくもっと重い罰金で良いと思う。
1
0
返信0
kee***** | 2017/04/18 22:05 
タバコ吸ってるヤツは脳みそ腐ってるんだから、マナーやルールが守れるわけない。
1
0
返信0
123***** | 2017/04/18 22:03 
歩行喫煙は、場所を指定せずに、どこでも禁止にしてほしい
3
0
返信0
luc***** | 2017/04/18 22:00 
まぁ仕方ない。喫煙者なんてこんなもん。
反省も出来ない。猿以下。ウジ虫よりも遥かに下の存在なのだから。
2
0
返信0
kit***** | 2017/04/18 22:00 
路上ゲ○もなんとかして…。
3
0
返信0
MAKARON | 2017/04/18 21:59 
後日納付金(?。?")もう、千円にして、その場徴収にしてはー
逃げ得は許してはダメだよ~(-。-;) タバコは買えるのだから!
1
1
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R