忍者ブログ

マクドナルドの変動

クォーターパウンダーの撤退1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クォーターパウンダーの撤退1

クォーターパウンダーが撤退に
追い込まれたということに対する
反応を集めてみました。
gor***** | 2017/03/28 10:48 
マクドに高級感は求めてない。
0
0
返信0
iro***** | 2017/03/28 10:48 
もう外食産業はデフレ引きずってるとダメなのかもね。
0
0
返信0
usu***** | 2017/03/28 10:47 
マクドナルドってまだあったのねwwww
0
0
返信0
ich***** | 2017/03/28 10:47 
サンキューセットという庶民受けするモノを求められてるんですよ
0
0
返信0
百姓一揆専門学校 | 2017/03/28 10:47 
クオーターパウンダーが初来日したのは2008年では無いですよ。少なくとも2003年より前です。
0
0
返信0
hor***** | 2017/03/28 10:47 
メニュー隠しの謝罪があるまで行くことは無いな。
1
0
返信0
chi***** | 2017/03/28 10:47 
無性にポテトが食べたくなる時がある
でも、ヘナヘナのポテトはいらない
0
0
返信0
cur***** | 2017/03/28 10:47 
値段に見合うリッチさを提示出来てなかっただけかと
1
0
返信0
kot***** | 2017/03/28 10:47 
100%ビーフを謳ってはいるが…食肉用には流通しない屑肉や部位も相当使われているであろう事が味に反映されていて味と値段が不相応。正直、多くの消費者はマクドナルドは最終手段としての選択肢でしかないのでは?いつまでも小手先捻る程度で消費者を裏切ってないで、赤字覚悟で安心、安全、美味しいのに低価格を徹底的に追求しないと先はない。
0
0
返信0
mas***** | 2017/03/28 10:47 
そもそも、質が向上してるんじゃなくて、
量がただ増えて高くなったのは
「高級バーガー」
ではない。
1
0
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R